雨漏り修理や屋根塗装なら、グランドステージさんにお任せください。

Share on Facebook
LINEで送る

https://www.grand-stage.com/

台風やゲリラ豪雨の際に、天井裏で水滴の落ちる音がしたりしてませんか。
それはもしかしたら、雨漏りしている可能性が高いですよ。
実はどんな建物でも、定期的に屋根塗装などを実施したほうが良いそうです。
例えば鉄筋コンクリート造りの建物の場合、建築当初に使用した塗料がアクリル系塗料の場合、
耐用年数は約5年~7年とされているそうです。
また木造瓦屋根の建物のですと、瓦の間を埋めている漆喰が振動や気象条件などの影響で、
剥がれていることが有ります。

また増築をしたりして構造が複雑な建物の場合、どこから雨漏りが発生しているのか、素人が知ることは難しい物です。
ですので、
・ 屋根塗装をまだしていない、依然行なってから大分年月が経過している。
・ 家の近くに鉄道や交通量の多い道路がある、木造瓦屋根の建物。
・ 増改築を行なって建物の構造が変わった。
そのような建物にお住まい、或いは所有されている皆さん、
屋根塗装や屋根漆喰工事、雨漏り修理のご依頼でしたら、
グランドステージさんにお任せください。

こちらの会社では、
・ 屋根や壁の亀裂、サッシなどの建具のコーキング劣化による、雨漏り修理。
・ 経年劣化や台風や強風などに気象条件により剥がれた、屋根の修理。
・ 鉄筋コンクリート造りの建物での、ウレタン塗装などによる防水工事。
などの他にも、
・ 落ち葉やゴミなどが詰まってしまった、雨樋の掃除。
・ 台風や落雪などにより破損をした、雨樋修理。
なども行うことができます。
ぜひ、雨漏り修理や屋根塗装、外壁塗装や雨樋修理をご検討中でしたら、
どうぞグランドステージさんにご連絡下さい。
必ずご満足頂ける工事を行なってくれますよ。