最先端の免疫療法によるがん治療を選ぶなら新日本橋石井クリニック

Share on Facebook
LINEで送る

がん治療

新日本橋石井クリニックでは、最先端のがん治療を利用し、がん完治を目指しています。
一般的ながん治療と言えば、例えば外科的な手術だったり、放射線治療や、化学療法が取られますよね。
この治療法も悪くはないでしょう。
実際にこの治療方法でがんを克服された方もたくさんいるのは否定できません。
しかしがん完治を考えるならば、少し不安も生まれる治療法と言えるのです。
そしてリスクもあります。
例えば正常な細胞を傷つけるというデメリットがあると言わざるおえないでしょう。

放射線や化学療法の場合、がん細胞と正常細胞を区別できずに、増殖する細胞を攻撃してしまうのです。
そのため、体に対する負担は大きいと言えるでしょう。
さらに精神的なダメージも大きい治療法と言えるかもしれません。
新日本橋石井クリニックが採用しているがん治療は、がん免疫療法と言われるものです。
ANK免疫細胞療法と呼ばれる治療法はナチュラルキラー細胞を使います。
ナチュラルキラー細胞はあくまで、がん細胞だけしか攻撃しません。
正常な細胞にダメージを与えないのが大きなメリットでしょう。

新日本橋石井クリニックではこの最先端の免疫療法を行っているのです。
ANK免疫細胞療法によりがん完治を目指しているのです。
新日本橋石井クリニックの医療理念は、医は癒やしなりです。
身体だけではなく心への負担も考えた治療法を行っています。
ご相談されてはいかがでしょう。